9.17.2013

90s Style Comes back!! Timberland Boots



今よりももうちょっと若かった頃、アメカジをかじった方に朗報です!!

ちょっとアメリカのyahoo見てたら、こんな記事が掲載されてたました。


'90s-Style Timberland Boots Make a Comeback

どうやら、90年代に流行ったworkbootsがまたトレンドになりそうな予感。


記事によると、最近Timberlandのブーツを履いたRihannaやKayne Westが履いているのを目撃されていたり、BeyonceがTimberlandのコレクションをinstagramしてたりと、Timberlandの露出が多くなってきてるみたいですよ。
記事自体は、女性向けですが、Kayne Westが記事内でとりあげられているように、男性にも同じトレンドの流れがありそうです。


Timberlandは、最近アメリカに行った時にも商品やブランドの打ち出し方が目立ったブランドの一つでしたので、記事を見つけて、”やっぱり”というか、“とうとう来たか”って気がします。
それに、最近はグランジがファッショントレンドの一つとしてとりあげられたりと、90年代のcomebackが盛んですよね。90年代に青春時代(?)を過ごした僕としては、懐かしいだけでなく、ちょっと嬉しくも思います。
この機会に、今では定番のRedwingとかも、また買い足したりしてもいいかも。



About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive