9.18.2013

10月にイベント開催?!

いよいよ今夜!明日起きる頃にはiOS7がリリースされているはず!
そんな期待が膨らむ中、新たにAppleが新機種発表イベントをするようです。



9to5Macに掲載されている内容によると、次のイベントの日程は10/15。
内容はまだ予想の域を出ませんが、以前のイベントでプレビューされていたMac Proや新しいMacOSのMavericks。また、新しいiPadやiPad mini、Macbook Pro、iMac、AppleTVなどが予想されています。




Last year, Apple debuted the iPhone 5 and new iPods in September, and then it launched new Macs, a new full-sized iPad, and the first-generation iPad mini in late October.

”昨年は、9月にiPhone 5と新しいiPod、そして新しいMacとiPad、iPad miniが10月に発表されている”ので、クリスマスのギフトシーズンも控えたこの時期、既にリーク画像が出ているiPadやiPad mini、プレビューのあったMac ProとMavericksは発表されそうですよね。

何が発表されるにせよ、楽しみなのは変わりませんが、Steve Jobsが生きていた頃のようなBIG サプライズがあることを期待しています!




About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive